Poor Aqua

あまりお金をかけずにアクアリウムを作るぞ

ミスト式から稚魚?!

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「水を入れていない水槽に水を入れたら魚が泳いで居たんだ・・・」
な… 何を言っているのかわからねーと思うが、おれも何が起こったのかわからなかった… 

 

久々にまともな水槽で

早く注水したい熱を抑えられず、注水したらどんな感じか一回だけ注水してみることにしたんですw

 

そして、ぼーっと水槽眺めていたらなんか泳いでる!!!!!!

 

f:id:poor-aqua:20160915215422p:image

 

わかりゃしねえw

 

ずーむ

 

f:id:poor-aqua:20160915215441j:image

 

ピンぼけでゴミか何か分からないですw

 

これ水草についてたタマゴが孵ったんですかね??

稚魚なので何か分からないですが、おそらくメダカの稚魚かな?

 

スネールとか、違う水草が混入してた話はよく聞くんですが、魚のタマゴも混入してくるのwww

チャームさんすげえwww

 

しかも今回頼んだのは全部水上葉だったんですが、一体どーゆー管理してるんだwww

 

しかも最終的に2匹も発見!!

どうするか悩んだ挙句ビンに捕獲。

f:id:poor-aqua:20160915220105j:image

 

写真だとやっぱりわかりゃしねえw

 

うちにいるお魚の中で1番元気良いですw

ひゅんひゅん泳いでますw

 

全然準備もしてないし、なんの稚魚かも不明ですが、取り敢えず毎日換水して砕いた餌をあげてみようかと思います(^◇^;)

 

いやーびっくりしたw