Poor Aqua

あまりお金をかけずにアクアリウムを作るぞ

水草レイアウト2016年に思うこと。

私は応募してませんw

 

が、やっぱりタナカカツキさんの作品すごすぎ・・・。

もう本当すごい。

語彙力喪失するよ。本当に。

 

ユーストにあると思うので興味ある方見てみて下さい・・・!

 

トップ10入りしている作品に関してはもうこれ、審査員の好みだと思ってます。

あたしの中では今年のタナカカツキさんの作品が、本当に好みで好みで・・・!!

 

というキモい信者になって昨日悶えてましたwww

 

スクショ貼りたいけど、やっぱ肖像権というか著作権みたいのあるのかな?

ああーーー大したアクセス数あるブログでもないけど、本当見せたい!!

あたしの水槽じゃないけどwww