Poor Aqua

あまりお金をかけずにアクアリウムを作るぞ

虫カゴストック水槽注水

f:id:poor-aqua:20160128171854j:plain

 

逆光です(´・ω・`)

 

25cm水槽の外掛けフィルターをぶっこぬき、設置しました!

 

奥側に設置したアクアポニックス用のケースをノー採寸で設置したら、フィルターを設置するスペースがなくなってしまったので、前面設置です。

 

み、見た目を重視する水槽じゃないですから(震え声

 

元々一本だったラージパールグラス。

f:id:poor-aqua:20160128172702j:plain

 

増えたなー。

 

 

キューバパールグラス

 

f:id:poor-aqua:20160128172922j:plain

 

こちらも水上葉は調子良かったので、うまく水中化して欲しい!

 

ヘアーショートグラス

 

f:id:poor-aqua:20160128174124j:plain

 

水上葉をトリミングしたので、パヤパヤした何かです(´・ω・`)

すでにコケてるし(´・ω・`)

 

グロッソは撤去しちゃいました。

カビが結局止まりませんでした^_^;

 

種水として、25cmキューブの水を水換えの度にちょっとずついれています。

 

セオリーどおり、一週間位水をから回しして、お魚入れていきたいと思います。