Poor Aqua

あまりお金をかけずにアクアリウムを作るぞ

虫カゴ水槽@ストック水槽

早速水槽立ち上げました!

虫カゴです!!www

 

f:id:poor-aqua:20160105015551j:plain

 

まあ、言うところのストック水槽です。

寒さ対策として、ヒーター入れてるので曇りまくりw

 

 

しかもミスト式の水上葉での立ち上げに挑戦です。

 

今回、虫カゴの他についに憧れのヘアショートグラスとキューバパールグラスをゲットしました!

 

キューバパールグラス

 

f:id:poor-aqua:20160105183159j:plain

 

ヘアーショートグラス

 

f:id:poor-aqua:20160105183310j:plain

 

最終的には注水してヤマトとサイアミーズを25cmキューブに入れて、その後虫カゴ水槽に入れたいですね!

 

でもヤマトを入れるには、ある程度水草達に根付いてもらわないと全部引き抜かれそうなので、ミストでちょっと育ったもらってから注水する予定です。

 

ライトは今使ってるデスクライトを虫カゴ水槽に転用し、まだ届いてないんですが、クリップライト買っております!

そのクリップライトを25cmキューブにつけたいなーと!

まあ、ライトがまだ届いておりませんが(´・ω・`)

 

明日あたり届く予定です!

 

早く設置したい!