Poor Aqua

あまりお金をかけずにアクアリウムを作るぞ

育ってたエビさんとビビリな小魚

ふと水槽を見るとなかなかでかくなったエビさん発見

 

f:id:poor-aqua:20151204052303j:plain

 

小さめのグリーンネオンテトラより大きいかも・・・?

いったいどこに隠れていたのか。

 

f:id:poor-aqua:20151204052506j:plain

 

グリーンネオンテトラこと小魚は、1匹ボスっぽいのがいて、ボス以外はこんな感じでハイグロフィラの茂みに隠れてます。

 

10匹も中、2匹が赤みが強めに出てますが、他の子は、赤みがほとんどない綺麗なグリーンです♩

 

グリーンネオンテトラは清涼感あっていいですねー。

たまに小競ってますが。

 

最後になんだかよくわからないスリーショット

f:id:poor-aqua:20151204053059j:plain

 

君ら、仲良しなのかい?笑

 

なんでグラミーちゃん、オトシンの上に乗ってるのかい?

 

f:id:poor-aqua:20151204053252j:plain

 

箱庭の神様は本日も可愛いお魚達に満足です笑