Poor Aqua

あまりお金をかけずにアクアリウムを作るぞ

オトシンクルスかわいいし、ライトと二酸化炭素添加器設置!

f:id:poor-aqua:20151203035327j:plain

 

こいつめちゃかわいいです。

 

苔をめっちゃ食べてくれて

動きもちょこちょこ。

うっすらほっぺ?もピンクです笑

 

苔食べ過ぎてお腹がパンパンですね笑

 

金魚ショックのせいでゴールデンハニードワーフグラミーをちょっと嫌いになりかけてましたが、

ちくしょう。グラミーもかわいい。やっぱりかわいい笑

 

ただ、なんかカメラを向けるとグラミーは、ぴゅーっと逃げちゃうから写真がない。

うむぅ。

 

そーいえば、ライトと二酸化炭素添加器設置しました!

 

買ったライトでグロッソは匍匐したかというと・・・・

 

匍匐しました!!

 

f:id:poor-aqua:20151203040147j:plain

 

今こんな感じです♩

まだまだ理想には遠いですが、もうちょっとしたら有茎草もトリミングと差し戻しをして、わさわささせよう!