Poor Aqua

あまりお金をかけずにアクアリウムを作るぞ

結局ライトは

 

山善(YAMAZEN) インバーター デスクスタンド ホワイト TDS-R27(W)

山善(YAMAZEN) インバーター デスクスタンド ホワイト TDS-R27(W)

 

 

これ買いました笑

 

もし、アクアリウムにあっという間に飽きたり、匍匐する光量じゃなかったとしても、違う用途で使えそうなものをチョイス笑

 

トータルとしてのかっこいい感じより色んな保険をかけまくった感じです笑

 

他にも

カルキ抜き

ピンセット

カルキ抜き

ろ材

なんかを買いました!

 

気が向いたらどんな感じがレビュー書きますー

 

チャーム本店 チャーム本店